はるぽんFactory

game diary

「オレが勇者、私が勇者」#15

【秘境を求め旅するふたりの物語

ふたりはこの世界で

初めて雪を目にした

キラキラした結晶が舞い落ちる

 

 

雰囲気いいねぇ♪

冬~~~って感じ 寒ぅ・・・❄

あ、鼻水口に入った

きちゃな・・・い

 

雪の村を見回った後

その後も立て続けに村を発見する

別の村に入ると

画面の上に赤いゲージ

ブォォォ~ン♪ブオォォォ~ン♪

謎の笛の音が鳴り響いた

 

おいおいおい・・・なんだこの音

襲撃って何?・・・

うわぁ~~~変なの来たぁぁぁ

あいつら倒すんじゃない?

村を守るぞ!

オレが勇者な

いや、私が勇者だよ

女の子は魔法使いがいいと思う

フリーレン強いし

じぁ~オレが魔法使いやります✋

どうぞどうぞ

はい、決まり 笑

 

別にどっちが勇者でもいい

 

ふたりは初めての戦いに

苦戦する

残り少ないHPで

必死に戦う勇者たち

 

 

最後は

ハマってくれたBOSSをタコ殴りして

見事、勝利した

 

 

急に始まるんだなこうゆうの・・・

怖かったけど面白かった♪

 

村を救った勇者たちに

村の皆は感謝し

盛大な花火を打ち上げた

 

七色の花火を背に

ふたりは悠々と歩き

家路へと向かうのであった

 

 To be continued.

 

やぱ、勇者がいいなぁ・・・

まだ言ってる 笑

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村