はるぽんFactory

game diary

「異世界に行ってみた」#9

【秘境を求め旅するふたりの物語】

異様な建築物のことが気になり

ふたりはもう一度その場へと向かった

ぽっかり口を空けた門のように見える

何度も潜り抜けてみたが

何も反応しない

 

気になるね~調べてみよっか?

うん検索してみて

ちょっと待っててね

 

でこぽんは詳しく調べている

 

何これこわっ・・・

え?どうした?

門を潜ると違う世界に行けるんだって

うそ~~ん、行きたいっ!

同じ石が何個か倉庫にあったはず

この石壊して家の裏に作り直そうか

うんうん、持って帰ろ

 

ふたりは家に帰り

一本しか所持してない

貴重なダイヤのつるはしで石を壊し集めた

門は小屋を建て新しく作り直す

 

 

でこぽん、できたぞ~!

行ってみよう♪

 

 

え・・・何ここ

雰囲気ヤバ💦

ねぇねぇ、下にモンスターいっぱいる

こんな装備で大丈夫かなぁ・・・

「大丈夫だ問題ない」

何か聞いたことあるセリフ 笑

 

調子に乗ったふたりは

モンスターに立ち向かった

ふたりは返り討ちあう

その後、何度も天に召されることとなった

 

To be continued.

 

今回は、諦めましょ

「大丈夫だ問題ない」

そのセリフ、口が喜んでるの? 笑

めちゃくちゃ喜んでるwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村